見出し画像

龍とのコミュニケーション🎶

こんばんは~‼️

なんとなく
タイトルの

龍とのコミュニケーション🎶

の事を綴りたくなったので

興味のある方は
読んでくださいね😆✨

先日
龍氣みちびきコンサルリーディング
を受けてくださった方の

エネルギーがどんどん
身体の中を巡り

その方自身から
光が溢れていく
のを見ることが出来て

私の魂が振動するような
そんな体感をしました

初コンサルリーディングでした

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

前日、緊張したワタシは
纏っている龍とおしゃべりしました

明日は初コンサルリーディングなの

すると
龍たちは
大丈夫、とその一言だけ(笑)

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


そしていよいよ 当日
ドキドキしながら
コンサルリーディングの時間になりました

が、あれ?
Zoomにお相手が入れない…

😱ルシーダ🐉パニック(爆)😱

Zoom不具合~‼️(自分だけ)

そして、お客様のZoomに入れてもらう…

と、結果的にですが
パニックになった事で
リラックス出来たわけです(笑)


龍たちありがとう🤣
(お相手様、めっちゃいい人でした)


あ、また話し脱線か⁉️

そ、龍とのコミュニケーション

で、その日の夜空を見上げたら龍が‼️

なので、龍へ
お礼と

これから

龍氣みちびきコンサルリーディングを
ご縁のある方へ
伝えさせていただきます

とお話ししました❗

龍からは
言葉ではなく
包むような温かさの
エネルギーを感じました✨

普段
龍とは色んな形で
コミュニケーションを取れます

時には
突然の

土砂降りの雨や突風⚡️

何かの音
見上げた空

至るところで


龍とのコミュニケーションは
誰でも出来ます

誰でも
龍氣があるから

龍氣については
またの機会に投稿しますね🤗✨


Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?