見出し画像

旅をする理由。

旅をする理由

旅をする理由がある

キッカケは石だ

石が遊びに行こうと誘ってくる

まあ、そう言うなら行ってみようか。

ようやく、そんな気持ちになれた

以前、心と体の距離が大きくずれてしまい

息をする事も

食事をする事も

音を聞く事も、

眠る事も出来なくなっていた

生きる屍の様な、日々だった

いつも過敏になっているが、

体の硬直をほぐす事も出来なくなっていた

そんな時に、石と出逢った

石はいつも話しかけてくれていた

結構、励ましてくれた

話し相手になってくれた

石達はこういった

仲間の石に会いにいきたいな

言っている意味はよくわからないが、

先方に連絡取ると、あっさりとOKの返事を貰い

石達を連れて行く事になった

車で一緒に移動したり

電車で遠くまで行ったりした

まあ、自分でもよくわかっていないから、

あまり深く考えずに行動していた

折角だから、ゆっくり行こう。って事になり

寄り道したり

足の向くままにした

誰も自分の事を知る人がいない

石は行く先に、話し相手を連れてきてくれた

今までだったら、話す事は無い人達と

沢山のお話しをした

石は喜んでいた

一緒に旅する事

旅をして見た事

感じて事

何回も乗り継いで旅をした

たまに、ひとりで何やっているのだろうか?

そんな事を思う時もあるが、

あまり気にせず

旅を続けて見た

知らない事は、沢山あるな

旅の途中、徒然なる思いをメモして投稿していった

誰かに読ませようとかではなく、

自分の感じた事を素直に表現する事だけを意識していた

石が教えてくれたメッセージや

キーワードを散りばめながら

コツコツと続けた

読み返して面白くない方が多いし

アップしていないモノも沢山ある

はじめた頃は、イヤイヤな感じだったけど、

最近は慣れてきた様な気もする

硬くなって息も出来なかった頃では

考えられない。

特に何かをする目的ではなく

その時に、行ってみようと足が向いた先で

色々と感じてみる

思いを綴ってみる

移動中に味見するお土産を買って見たりする


新鮮な景色を見るために

旅をしているのだろう

新鮮な空気を吸うために

旅をしているのだろう

石達のせいにしているが

心を柔らかくする為に

旅をしているのだろう

お土産話しをしたくて

旅をしているのだろう

自分を楽しみたくて

旅をしているのだと

心からそう思う

歩いたり

電車に乗ったり

バスに乗ったり

飛行機に乗ったり

車に乗ったり

石達のせいにして

楽しんで旅をしている

石達は言葉を話す事は出来ないが

色々と語りかけてくれる

大切なパートナー

大切なパートナーと旅をする

次は、どんな景色と出会えるのか

旅をする理由

ただ、今を楽しみたいから

硬くなった心を解きほぐしたいから

綺麗な空気を沢山吸いたいから

石の好きな人と石の話しをしたいから


少し、勇気が足りないので、
ターコイズのネックレスをして旅をする。

旅をする理由


隆馬

◇ イベント情報 ◇

石達と旅をしています

癒しスタジアム vol.71 大阪 2021 12/12 (日)
御来場頂き有難う御座いました。

ヒーリングマーケット(新)横浜 2021 12/19(日)
ご来場頂き有難う御座いました。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇ストーンリーディング・セッションのご案内◇◇
ストーンリーディング

☆個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

☆ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

※、10月より、新規プロジェクト開始に伴い
平日、昼間のオンラインセッションは枠縮小します
平日は、夕方以降、週末、土曜日、日曜日、受付中

対面・出張リーディングも受付中。日本国内で、石達とお伺いします。

ryumapsr369@gmail.com


◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

楽しめる講座も開講しています

アメジスト・ペンデュラム講座

→自分でペンデュラムを動かしてみよう。
石は沢山集めているけど、

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

天然国産の厳選した、あかしあのはちみつも販売しています

南アルプスのはちみつ屋さん

口で感じるだけで、エネルギーアップします

ryumapsr369@gmail.com

浄化、開花する純石鹸の取り扱い始めました。

こちらは、全国に使用している人が沢山います。

奇跡の石鹸と呼ばれています。

問合せはメール、メッセージ下さい。

ryumapsr369@gmail.com

次回もお楽しみに。。。

隆馬 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。