見出し画像

6月25日 🆓宝塚記念予想🆓

✨6/25 阪神11r 👑宝塚記念👑

の予想となります。
軸選びやワイドや馬連などの2連系を中心に参考にしてみて下さい☺️🌟
僕自身は全印での馬連,ワイドBOX計12点を中心に資金配分して馬券選びを行っております。

⚠️注意⚠️
前日からの予想のためオッズ次第では満足のいく配当が得られない場合もあるかと思います。馬券を買う買わないは配当を見ながら判断して下さい😊!
また、急な騎手変更や出走取消などには対応しきれないこともあるかと思いますので予めご理解頂けたらと思います。



🌸阪神11r 👑宝塚記念👑
◎3.ダノンザキッド
◯10.ディープポンド
△12.アスクビクターモア
穴17.ドゥラエレーデ
【評価について】
まず、現状1番人気のイクイノックスについて少し。
逃げて押し切って勝った前走のドバイ、後方から上がり最速で差し切った天皇賞(秋)などG1という強者相手に3連勝しており、僕が言わずともかなりの能力馬だと思います。
しかし、不安要素もいくつかあり阪神での競馬が初、過去2着に敗れているレースはどちらも斤量が57㌔だった(今回は58㌔での出走)ということなどが挙げられます。
もちろん他の出走馬全てに不安材料はあると思いますが、だとしても単勝1倍台で2連系を買うのは馬券的には控えたいかなと思ったので今回は印外とさせていただきました。

個人的に推奨したい本命馬は2枠3番のダノンザキッド。
初の2200㍍戦ということで不安視されている部分もありますが前前走の大阪杯(阪神:芝2000㍍)では1着とはタイム差なしの3着で、レースを振り返ってもこの内容であれば十分に2200㍍でも問題ないと判断しました。
過去阪神競馬場での成績も(1.1.2.0)とクラスを問わず全てで馬券内着順で場適正も文句なし。
内回りなので好枠を活かしてロスなく立ち回ることが出来れば得意の阪神で好走も期待できると判断。
イクイノックスの他にも注目を集めている馬もおり人気も8番手付近で馬券妙味も高い。人気の有無に関わらず本命として狙っていきます。
✍参考3連複買い目(15点)
1列目:3
2列目:10.12.17
3列目:10.12.17.1.5.9.14



最後まで読んでくれてありがとうございます😊これからもどんどん精度を高めていくよう全力で取り組みます!!今後とも宜しくお願いします。

いつもご購読ありがとうございます🙇‍♂️ご購読して頂いてるおかげで僕の活力、頑張る源になっております😊なのでサポートではなくご自身のご飯代や馬券代にして下さい😊お気持ちはすでにたくさん伝わっております😍今後とも龍馬を宜しくお願い致します🙇‍♂️