見出し画像

「メンズライフクリニック」のイメージキャラクターに就任しました!

こんにちは。自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。

タートルネックアイコンにしてから約10年、ようやく長年の夢が叶いました。「メンズライフクリニック」のイメージキャラクターに就任です!

寒さに震えタートルネックで首元を隠す男性

メンズライフクリニックとは?

「メンズライフクリニック」は、形成外科と泌尿器科を専門とする男性専用の総合クリニックです。全国に16院を展開し、包茎治療からED治療まで、男性特有の悩みに幅広く対応しています。

このたび、「メンズライフクリニック」のイメージキャラクター(広告モデル)に就任することになりました!

これまで、カップヌードル公式SNSやスマレジのテレビCMなど、モデルとしてさまざまな仕事を経験してきましたが、企業のイメージキャラクターを務めるのは今回が初めてです。

第1弾はオンラインAGA治療、第2弾は包茎手術のページ

イメージキャラクターとしての活動第1弾は、オンラインAGA治療のページへの登場です。爽やかな笑顔でオンライン診療を申し込む男性を演じています。

オンラインAGA診療のメンズライフクリニック

続いて、第2弾として、包茎手術の無料カウンセリング予約ページにも登場しました。

メンズライフクリニック 医療法人 陽美会 形成外科・泌尿器科・麻酔科

キャッチフレーズ「男の自信を取り戻せ!」を体現するため、自信に満ち溢れた表情で撮影に臨みました。もちろん、使用されている画像はフリー素材ではなく、すべて撮り下ろしたものです。

みなさまの応援が、新しい企画へとつながります

包茎手術のイメージキャラクターは、タートルネックアイコンを使い始めたときからの目標でした。その夢を実現してくれた「メンズライフクリニック」に、深く感謝しています。

現在、公開されているのはこの2ページのみですが、反響によってはさらなる展開も期待できるかもしれません。みなさまの応援が、新しい企画へとつながります。

ぜひ、「メンズライフクリニック」のページをご覧いただければ幸いです。また、実際に悩みを抱えている方がいらっしゃれば、予約をしていただけると嬉しいです!

期待の新星、謎の覆面レスラー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?