見出し画像

【祝テレビCM出演】圧倒的高機能レジ「スマレジ」さんに圧倒的感謝ッ!

iPad・iPhone・iPod touchアプリを使った無料で使えるPOSシステム「スマレジ」さんのテレビCMに出演しています。

4月15日(水)から放送されているのですが、すでに目撃情報が多数。


キャスティングのきっかけは「大川さんはどうですか?」のひと声

テレビCM出演は、フリー素材モデルをはじめたころから大きな夢のひとつ。

私は事務所に所属せず、個人で活動しています。

営業の方法、スケジュール管理、撮影現場での立ち振る舞いなど、個人で活動しているとわからないことばかり。また、私以外に専業のフリー素材モデルはいないため、誰かに相談することも難しい。

そんな状態ですから、テレビCMの出演は夢のまた夢だと思っていたのです。

キャスティングのきっかけを聞いたところ、スマレジさんの「大川さんはどうですか?」のひと声だったそうです。

「地道に活動でも続けていれば、必ずどこかで誰かが見てくれる」

そう信じて、これまでがんばってきました。

この考えを確信に変え、テレビCM出演という夢を叶えてくれたスマレジさん、本当にありがとうございます!

報告ツイートお待ちしております

ちなみに、放送期間は4月15日(水)〜4月30日(木)。放送地域は現状関東・東海のみとなっております。みなさまの反応次第では、今後他の地域でも放送されるかもしれません。

私が出演しているテレビCMを見た方は、積極的に報告ツイートをしていただけると嬉しいです。

放送地域以外の方は、スマレジさんのYouTubeチャンネルから動画をご覧ください。もしよければ、チャンネル登録と高評価もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?