見出し画像

今田さん東野さんのWコウジと共演!テレビ番組『本能Z』に出演しました

2月12日放送の『本能Z』にテレビ電話出演しました。

『本能Z』は、今田耕司さん、東野幸治さんがさまざまな人の”とっておき話”を買い取る番組。CBCテレビにて毎週水曜午後11時56分から放送されています。

画像1

街中やネットの広告に使われまくりの大人気フリー素材モデルとして出演し、「無料で写真を提供してどうやって儲けにつながるのか?」をテーマにトーク。さらに、スタジオメンバーが「異性がドキッとする仕草」というお題でフリー素材モデルになりきる挑戦企画も実施。

CBCテレビのサービスエリアは、愛知県瀬戸市、岐阜、三重など。私の住んでいる関東では確認することができなかったのですが、カットされていなければ東野さんとのやりとりが放送されていたはずです。

東野さん「どういう人がフリー素材モデルに向いているんですか?」

大川「僕みたいに、見た目に特徴がない人です。東野さんのようなチリチリの個性的な髪質の人は向いていないですね」

東野さん「なにいじっとんねん!」

私は『ダウンタウンのごっつええ感じ』を見て育った世代。好きなコントは、今田さんと東野さんの放課後電磁波クラブ。テレビ電話ですが、おふたりと共演することができて感動しました。昔の自分に「信じられないかもしれないけど、将来、あの青と赤のきわどい水着を着たお兄さんと共演するんだよ」と言いたいですね。

今月は、もうひとつテレビ出演があるかもしれません。告知できる段階になったら、改めてお知らせします。

お仕事ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?