見出し画像

「なんか凄そうに見えるカップヌードルの食べ方」に出演した反応がなんか凄い

カップヌードル公式Twitterアカウントさんの「なんか凄そうに見えるカップヌードルの食べ方」に出演しました。

腕を動かすタイミングや止める角度など、細かい部分をきれいに見せられるか不安でしたが、エキストラのみなさんとリハーサルを重ね、インパクトのあるいい動画になったと思います。

水溜りボンドさんの巨大チャーハン画像のように、海外で話題になったら嬉しいですね。

個人的に嬉しかったのは、多くの方が「これ、フリー素材の大川さんじゃない?」と反応してくれたこと。

カップヌードル公式Twitterアカウントさんの投稿に出演するのは、5回目。過去4回も私の出演に気づいてくれる方はいたのですが、今回はその数が圧倒的に多かったのです。本当にありがたいことです。

動画の再生数は、あとちょっとで50万回再生。まだ「なんか凄そうに見えるカップヌードルの食べ方」の動画を見ていない方は、もしよければ再生しまくってください。50人が1万回ずつ再生してくれれば、100万回再生達成です。

最後に、私が過去出演したカップヌードル公式Twitterアカウントさんの投稿をご覧ください。

次は、カップヌードルさんのテレビCM出演を目標にがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?