見出し画像

炭酸ジュース雑に扱うやつ、ちょっと来い(来てください)

炭酸ジュースをレジ袋に入れる時なぁ
雑にガジャッて入れるのってダメなんじゃあないか、コンビニ店員さんよぉ

振った炭酸を見るのって精神衛生上良くねぇんだよなァ、飲む時にその事思い出して、シュワ感が薄れる気がするというか、薄れるというかよォ

炭酸は振ったらいかんって小学校で習わなかったか??
なにも笑顔でハキハキと接客しろなんて言ってない、時間帯も深夜だったからな。

ただ、ただ炭酸ジュースを優しく袋に入れてくれればいい、そんな簡単なことだぞ

コンビニ店員として、いや、社会で生きるひとりの人間として、当然の事じゃないのか?

炭酸ジュースを振らないなんてことは最低限のモラルじゃないのかえ?
人の物を盗っちゃいけない。他人に迷惑をかけてはならない。それと同じことだよなぁぁあおい

戦闘前の範馬刃牙じゃねぇんだよこっちは、
頼むぜホント。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?