カレーパンドラ麻生店 開店にあたってのご挨拶

エデン札幌界隈ならびに
カレーパンドラのファンのみなさま。

お初にお目にかかります。
鈴木jack竜馬(@RyumaSuzuki
と申します。
(「りゅうま」と読みます)

この度、不謹慎マンさん(@sarasaretaro
が手がける
カレーパンドラ(@curry_pandrah
に開店資金を出資をさせていただくことになりました。

よってパンドラの新店「カレーパンドラ麻生店」の
オーナーとなりましたことを
ご報告させていただきます。

今回、私は「オーナー」という役割を
やらせてもらうのですが、
お店に毎日立つわけではなかったりします。

実際に店舗に立ってカレーその他を
皆様にご提供させていただくのは、
店長のゆーやさん(@ym_curry16g
がメインということになります。

さわやかなイケメンなので
よろしくしてあげてください。

そこで15日に店長のゆーやさんと一緒に
エデン札幌にて
パンドラ麻生店やっていきバー」を開催します。

パンドラ麻生店で出す予定のカレーも
お披露目しますので
いち早く麻生店のカレーを
食べられる機会となります。

ちょうど前日14日に本店にて
研修がありまして、
そこで仕込んだ出来立てホヤホヤのカレーとなります。

ちなみに研修には
オーナーの私も参加します。

オーナーだからお金さえ出しとけばいい。
とかいうつもりは全くなく、
ゆーやさんをバックアップする立場として
一通りのことが出来るように
ちゃんと修行していく所存です。

14日の昼営業の時間帯に本店に立ってますので
カレー食べるついでに
声でもかけてくれると嬉しいです。
ぜひゆーやさんと一緒にご挨拶させてください。

 

まぁ、多くの人が
お前だれ?
って感じだと思います。

そこで、ここからは
鈴木とはいったい何者なのか?
普段どんなことしてるのか?
を、軽く自己紹介として書いてみます。​

興味がある人だけ読んでください。

要約すると
・千葉県出身
・石狩らへんに住んでる
・30歳男性
・元ミュージシャン(ギタリスト)

という感じですね。

いまの職業はざっくり表現すると
自営業とか個人事業主というやつです。
楽しそうで儲かりそうなことにアレコレ手を出しては
片っ端から収益化して生活しています。

☆いまやってる仕事
・輸入物販
・サイトアフィリエイト
・SEO対策
・YouTuber

雑食で取りとめがない感じですが、
実は手を出したものは
だいたいヒットさせてます。(ドヤ)
というか不発やらかすと
飯が食えなくなるので必死なんす(汗)

輸入はその名の通り、
海外から仕入れて国内で売るビジネスです。
仕入れ先は中国じゃないよ。
アメリカがメインです。
イギリス、オーストラリア、カナダなんかからも仕入れたりします。

よく「何を売ってるのか?」
と聞かれますがこれが悩ましい質問。
「無生物かつ日本の法律が許す範囲のものは何でも売ってます」
というのが的確な答えでしょうか。

サイトアフィリはサイト作って
広告貼って収益を得るやつですね。
全盛期は月100万くらい稼ぐ
いい感じのアフィリエイターだったのですが
2017年末のGoogleのアップデートで
サイトが根こそぎ飛びまして(大爆笑
立て直そうかとも思ったけど
普通に飽きたので最近あんまやってません。
だから今の主な稼ぎは輸入の方ですね。

SEO対策とは、いろんな企業さんのウェブサイトの
検索エンジン最適化を請け負うお仕事です。
お客さんの情報が絡む話なので詳しく語れません。。。

YouTubeでは犬のチャンネルやってます。
主にちっちゃくて白いわんこたち3頭と
田舎でわちゃわちゃする感じのチャンネルやってます。

こんな感じの動画です。

年内に登録者1000人突破したいと思ってるので
よかったらポチっと登録してって。
→りゅうまとわんこたちのチャンネルはこちら

・・・とまぁ、自己紹介はこんなところでいいでしょうかね。

もしこれを読んで、

・鈴木と話をしてみたい
・鈴木に宗教の勧誘をしたい
・鈴木にビジネスの美味しい話がある
・鈴木、ネットワークビジネスやらないか?
・鈴木に勧めたい美味しい投資の話があるんだが

などなどあれば、ぜひ事前にDM等でお問い合わせの上
パンドラ麻生店にお越しくださいませ。

なんか注文して食べてってくれるなら
雑談・商談はもちろん、
怪しい儲け話の勧誘、起業の相談まで
私のスケジュールが許す場合に限り受け付けます。

何卒ごひいきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?