ご報告

本日、妻が第一子となる男の子を出産しました。

なんと、超安産!
母子ともに健康です。最高かよ。

実はマジで立ち会いしたかったんですが
こういう状況なので。。。悔しい。

ともあれここまでお世話になった皆さま
ありがとうございます。

またコロナ禍のデリケートな時期に
細心の注意を払って対応してくださった
産婦人科の皆さま。

そして今日ここに至るまでに積み上げられた
妊娠・出産にまつわる全ての人類の叡智に感謝いたします。

今後はより一層家族で協力し合い
双方の親族とも連携し支え合っていきたいと思います。

人間って偉大だな。。。世の中はよくできている。

また私としましては
より一層ビジネスに邁進してお金を稼ぎ、
1日も早く育児を覚え、
高いレベルで家事をこなし、
父親としての責務を全うしたいと思います。

家事といえば世の中のお父さんたち、
「ゴミ出し」ってやってますか?

あれって家の中のゴミを集めて
まとめるところからがスタートって知ってました?

私は最近奥さんの動きを観察していて
ようやく気づきました。

奥様が集めたゴミをゴミ捨て場に出しに行くだけで
手伝った気になっていてはいけませんよ。
頑張ろうね。。。

ともあれ、温かく見守っていただけたら幸いです。


鈴木jack


P.S.
流行りの「ほしい物リスト」とか
掲載してみようかなと思ったんですが、
必要なものは思い切り助走つけて
だいたい買い揃えてしまった。。。

よかったらこのnoteに投げ銭でも飛ばしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?