見出し画像

しばらくはnoteメインで

どうにかTwitterだけじゃなくて違う滞在場所が欲しいなぁと…。

pixivFANBOXはそもそも固定で見てくれる人が私はまだ少ないので難しいかな…(笑)とりあえず投稿もしやすいnoteで色々試していこうと思います。

最近は子供が風邪を引いてつきっきりですね…( ̄▽ ̄;)元気過ぎるのもママは大変なのですが、しんどそうにしてるのも可哀想ですね( ´тωт` )

早く元気になるんだぞ、我が子\(  ·ω·  )/


これは最近落書きで描いた創作キャラのルネアです(^ω^)

ペンタブの替芯をハードフェルト芯にしてみたのです!!ツルツルして慣れるまで大変かも…(笑)でも強弱は付けやすくなったので上手く使えるように頑張ります(p`・ω・´q)

励みになります…! いただいたサポートにて作業中のお供や資料本を購入させていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝