今度こそトップ3から最後の投票…!!



改めまして

もし前回の投票にご参加してくださった方々がいらっしゃいましたらありがとうございました🙇‍♂️✨

なんと前回の投票にて上位から3番目まで残る事が出来ました…!!凄い…!!

引き続き投票にご参加下さいます方はリンクから是非、よろしくお願い致します🤗

②の「メリークリスマス!!」です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


でも、もしかしたら

「フルパーセント?イラストコンテスト?
なんだそれは?」

と、偶然この記事を見てくださって興味を持ちつつも
よく分からないなぁ…という方もいらっしゃるのでは…?

ざっくり説明させて下さい!(笑)

フルパーセントさんは、
無料で、
どなたでも読者にもなれて
作家にもなれる
イラスト・漫画投稿サービスになります。

ほんとにざっくりね!(笑)

URL貼らせていただきますので気になる方は飛んで行ってみてください・:*。・:*≡( _•ω•)_

https://fullpercent.net/ 

作品の投稿サイトって今では沢山ありますよね。

ただ、個人的にオススメ出来る
フルパーセントさんの特徴であり強みとも
言えるところが1つございます。

運営さんと作家さんと読者さんの距離の近さ

これ一択ですね。
運営さんのTwitterの使い方凄いんですよね……(笑)

そして今回開催されたクリスマスのイラストコンテスト。
Twitterでのイラストコンテストの投票を行えるのは
色々と距離の近さを活用されたフルパーセントさんならではだなと思ってます😌


…と、今回のコンテストで私は
反省しなければならない事があります。
もうすぐで投票も終わる事ですし
このまま少しだけ書こうと思います。


自分でもフルパーセントさんの強みは把握してたのに今になって後悔している事があるんです。

フルパーセントさん内での
私の作品投稿の少なさ=固定ファンの差。

実はこれなんですよねー(*´•ω•`*)

育児に追われてた……なんて言ったら言い訳ですね(笑)やっと落ち着いてきてこのようなnoteの活動も出来るようになっているのは事実なんですけども…😅

なので

読者さんと上手に距離を縮められている作家さんには素敵な固定ファンがついてるんです。

そこにフルパーセントさん繋がりの読者さんをあまり作れていなかった私にとっては
投票数に差が出来るのは当たり前であって。

いかに初見の人を惹きつけるイラストを描けるのか……このイラストコンテストに問われてました。

結果、

最終エントリー、そしてトップ3による最終投票………

ここまで残れていたら私にとっては
十分な評価だと受け取っています…!
だから凄く嬉しくて…😭

改めまして、もしこちらから投票参加して下さっている方々がいらっしゃいましたら本当にありがとうございました。


制作までの裏話も色々あるんですが長くなるので
改めて後日まとめさせていただきます😌


兎にも角にも、ここまでご閲覧ありがとうございました🤗

最終投票は明日の22時までやっております。

もし、イラストが気に入っていただけましたら上記のTwitterのリンクからご参加いただけますと幸いでございます☺️✨同時参加されている2枚のイラストも個性的でほんっとに素敵なので、3枚見比べた上で是非投票して下さると嬉しいです!🤗✨✨

最後までよろしくお願いします!!



励みになります…! いただいたサポートにて作業中のお供や資料本を購入させていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝