見出し画像

今日を優勝する方法

今日僕は優勝しました。
なにをかと言うと、今日この日を優勝しました
どう言うことかと言うと、充実した日を優勝したと言います。
なので、いい日になるために必要なこと6選を紹介します。
難しさレベル 簡単🟩普通🟦ムズ🟨ゲキムズ🟥

・早くお風呂に入る

早くお風呂に入ると、後でベッドにこもってお風呂に入りたくなくなると言う現象を防ぐことができます。優勝初心者の方はこれをできるようになれば、大きな一歩になります。
難しさ🟦

・夕食を寝る1時間前には食べる

これをすることによってできること
・まず食べた後すぐに寝なくていい。
・夜が長くなり、凄く楽しくなる。
ですが夕食を食べた後にお風呂に入る派の方は2時間前に食べなくてはいけないと言う欠点があるので中級者用です。
難しさ🟨

趣味を楽しむ

自分の趣味の時間が増えるとシンプルに楽しいです。
ですが、早くお風呂に入ったり夕食を早く食べたり、
色々と頑張んなきゃいけないので上級者用の高等テクです。
優勝する為には背伸びはあまり推奨しません。
難しさ🟥

友達や家族、大切な人に会う

僕には学校の友だちがいるので休日はいつも達成されます
ですが時と場合によって会いたい日と会いたくない日があるので、
自分を1番大事にしましょう。
自分が楽しくなるために優勝するので、無理する必要はありません。
難しさ🟩

外に出る

マスクをしてサングラスをかけて誰にもバレないように外に出てもいいので、とりあえず5分は外に出ましょう。無理はしなくてもいいですが、出れる日なんなら出たい日には絶対に出た方がいいです。
散歩しましょう。
難しさ🟨

ご褒美を1日の最後に取っておく

これは最後のラスボスクエストです。
自分の好きものを食べたり、最後は自由にしましょう。
僕は今からご褒美を実行しますコーラを片手に、韓国っぽいイカの
お菓子を食べます。これさえ終われば最終クエストが終わります。
お疲れ様です。
難しさ🟥

最後に

ここまでできたあなたは、優勝できています。
僕はほぼいつも、優勝できていませんが、できた時の達成感や、嬉しさがすごいことになります。
あまり優勝できた気分ではない方は、僕の優勝方法を
是非参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?