見出し画像

(UNRESS)2019 SUMMER&AUTUMN最新作

夏も終わり暦の上では秋に突入してきましたがまだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。
そんな中、今回季節を股にかけた、そして今年のテーマ“シーズンレス”に特化した新しいアイテムを2点ご用意いたしました。

○ オーバーサイズスウェットTシャツ

1点目は今年の(UNRESS)2019SSで好評だったオーバーサイズTシャツ「BLANK105」アップデート版になります。
素材はスウェット生地でカラーも今までの(UNRESS)にはなかったイエローを採用しました。

今期のテーマカラー、ネイビーとも相性が良く、差し色としても夏心(ナツゴコロ)を忘れない気持ちの上がる特別な1枚となりました。
スタイリングの幅を広げることで可能性がグッと高まる一着になります。

余談ですが…僕は今やっている仕事が終わったら常夏な場所にこの子を連れて行こうと思っています笑笑

[デザイナーからのコメント]

スーパーワイドなオーバサイズスウェットTシャツ。
フリーサイズのユニセックス展開。世に出ているオーバーシルエットの中でも特に大きな作りで、着る人それぞれの身長、体型に応じて特有の美しいドレープが生まれる。
「着る」というより「纏う」というイメージで、私達の気を高めてくれる。

肌触りの良い裏毛を使用し、厚手ながらも柔らかさを残した風合いのオリジナルボディ。
ULTIMA(ウルティマ)と呼ばれる、カリフォルニアの雪解け水で育った非常に貴重な原綿を、通常よりも時間をかけた工程で糸にしており、優しい風合いと、美しい表面が特徴だ。

23mmの太幅の襟ぐりも存在感を増している。耐久性に優れ、より長く着る事が出来る定番アイテムに仕上げている。
単体で着るのもよし、レイヤードスタイルで着るも良し、それぞれの着方で自由に楽しんで欲しい。
Love Your T-Shirts !

○ デニムローズジェットキャップ

もう1点はこちらも好評だったローズジェットキャップデニム仕様になります。
(今回はローズ刺繍バージョンのみとなります。)
ちょうど僕自身が今年の夏にデニムキャップを購入したことでハマり別注で作ることになりました。
このデニムキャップは正に“シーズンレス”というテーマに相応しい万能なアイテムとなります。
そしてどんなスタイルにもコーディネート可能ですのでオススメです!

[デザイナーからのコメント]

同系色のバラのワッペンをフロントに配置したキャップ。
エレガントかつ無骨なスタイルを作り出す。

キャップのボディはFlexfit社の5パネルジェットキャップを採用。
同系色のワッペンが高級感を演出。

同系色でも、程良い主張が出るように、ワッペンのフェルト色、刺繍色のバランスには神経を研ぎ澄ませ追及した。

デニム素材で使いやすく、形や素材感やディティール等、細部まで考え抜いて作られており、男女問わず幅広いスタイルに対応出来るキャップだ。

[商品詳細]

オーバーサイズスウェットTシャツ


price: ¥8,500+tax

colour:Yellow

※モニター環境により、実際の商品の色合いと多少異なってみえる場合があります。予めご了承ください。

size:Free

着丈81cm 身幅77cm 肩幅67cm 袖丈22cm
(物によって若干の誤差がある場合がございます。)

material: cotton 100%

・デニムローズジェットキャップ

price:¥5,800+tax

color: indigo

size: Free

※物により若干の誤差があります。

material: cotton 100%


2点ともご購入は下記UNRESSの通販サイトより

https://unress.theshop.jp/

販売開始日時: 2019年8月31日(土)10:00〜

注)商品の購入について
カートにてお選び頂けないサイズ、カラーは、完売となっております。
予めご了承下さい。

入荷予定と記載しているものは、入荷次第の発送となります。入荷日をご確認下さい。


blank

新たなチャレンジへのサポートをいただければ嬉しいです!