同僚警察官さんは慰謝料を払いなさい

同僚警察官さんが、私の事で、一時期、ビクビクした言動を取っていたからこそ、関東最大組織の何人かは、こりゃ、無実じゃなくて、何か隠してるんじゃねえか?と勝手に思い込み、私に加害行為を与えた!💢🤬💢

だから、同僚警察官さんも、私に慰謝料を払う必要がある。

同僚警察官さんは、本郷さんが定める慰謝料の額を、私に与える事!

それはそうと、加害を加えてきた関東最大組織は、慰謝料を、とっとと、私に、払わんかい!

何をやってるんや?!

延滞料で、どんどん加算されてるからな!

4月中なら、1◯円で許してやるが、

5月になったら、100◯円だからな!

超親分の言うことは、絶対だ!💢🤬💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?