見出し画像

4.魚星 流(うおぼしながれ)の人生「メンタル不調後~過去の運命女性に再会?!~仕事転々編」

何度か心療内科関係の病院に通った初期、実は、流が病院に着き、待合室で待っていると、
病院の作りが簡易的なところでは、女性の看護師さんが流の悪口を言っているような声が聞こえてきた事もあったようだ。例えば、看護師A「あの流さんって人、看護婦って呼んだわよ。今はもう看護婦じゃなくて、看護師なのに失礼ね!」と看護師Bに話しかけてる声が聞こえてきたようだ。

また、この頃、流は、地元で英会話サークルにある日、入ろうとした。
そこで、流は、英会話男性メンバーAと、地元の街の1〇9のビルの前で待ち合わせをする事になった。待ち合わせ時間になった。英会話男性メンバーAは見当たらない。そういえば、この1〇9のビルは、入口が二つあったな・・・どっちだろうと、流が後ろをチラッと見た瞬間、「?!」

なんとなく、見覚えのある顔の女性が非常階段そばの出口に立っていた・・・流は自分の目が真ん丸になり、瞳孔が思いっきり開くのを感じ、自分の髪の毛までもが逆立ったかのように感じ、驚いた。すると甲高い男声幻聴の声が{き、気づいたか!?}とどこからか聞こえた。
{そういえば、昨夜、甲高い男声幻聴が「〇〇に会えるぞ!」とか、私が高校時代に運命を感じた好きな女性の名前を言ってたな・・・}という事を流は思い出した。

次以降の文章は、Amazonの本で内容をご確認くださいませ。

https://www.amazon.co.jp/魚星-流(うおぼし-ながれ)-の人生-「メンタル不調後~過去の運命女性に再会?!~仕事転々編」-龍のウロコ-ebook/dp/B07N57HBY7/ref=mp_s_a_1_4?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=龍のウロコ&phoneCarrier=wifi&phoneType=Android&qid=1554534685&rd=1&s=digital-text&sr=1-4-catcorr&view=Touch9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?