連絡がこない

全五集団さんへ

あれ、クリスマスイブの前夜だけど、連絡がきませんでしたね?!

明日は、警視庁にも皇居にも呼ばれないのですか?

まあ、いいや。

正義のサンタが、明日こそは、やってくることを信じますよ!🎅

まさか、正義さんが、有楽町のスピリチュアルカウンセラーの言うことを信じて、僕が結婚できないようにさせるなんてことはしないと信じていますよ!

それにしても、今日、面接した社長さん、途中、表情が怒りのような表情を一瞬してたね。なしてや?わし、なんか悪い事、言ったか?

でも、全体的に真摯に私の話を聞いてくれて、良い社長さんやったな。ほとんど全五集団の話だったけど。買収は、あの会社でええんやないか?正義さん?わしの話にしっかり耳を傾けたいい社長さんやん。

ただ、火事の事を聞いて、翌日、火事のニュースで当たったの話は、わしをバカにしとると思ったけどな。あのくだりは、余計やわ。

なんか、何やっても、転職活動、うまくいかないなあ。

まあ、社長さんも95点は取れてるから、この会社を買収でええよ。正義さんは、あの社長さん、嫌いなのけ?

なんで、企業さんは、皆、正義さんと接触してないとウソつくんや?

正義さんが、私にまだ存在をばらしたくないから、企業さんに、接触してないとウソをつくようにさせているのけ?

大丈夫や。正義さん、もうあなたの存在は確信している。

ロミさんが、元ヤクザの人がリコネクティブヒーリングのセミナーにきたと言って、ピンときたんや!

あ、正義さんだなってね。

それに、ゆ○に会う前夜、誰かの声で、ミギツバサさんの声かな?「ゆ○に会えるぞ」と誰か言ってから、本当に実現したみたいで、わしは、正直、度肝を抜かれたくらいビックリして、ゆ○を直視できなかったわ。人生最大の後悔や。まあ、ええんや。そんな後悔もありのが、わしのロクデナスブルース人生や。

それに山○さんの時もそうや。ミギツバサさんやったろ?ケイジさんだったかな?山○さんにわしのブログ見せた後、山○さん感動して涙流して泣いてたやろ?
で、わしに会わせるように手配して、次の日、町○駅の改札近くにきてたやろ?しかし、なして山○さん、わしを見るなり、怒り顔してたんや?あれじゃ、わしもびびって素通りやわ。

そして、福祉会社の女の社員さんが、「あなたを影でサポートしてる人たちがいるよ」と言われ、もっとつっこんで聞けばよかったとこれまた後悔やわあ。

また、人材会社の社長さんも、「探偵の人たちも会社にくるからね」というワケワカメな事を言ってたのも、もっとつっこんで聞けばよかったわあ。後悔だらけのどうしようもない人生や。

あと、太陽光発電関係の会社で、労働条件通知書で、社長・その他:1000万円以上の記載もつっこんで聞けばよかったわあ。何回後悔しとるんや!この後悔繰り返し人間が!

そして、安倍さんが知り合いかもに出てたぞ。私は安倍さんを顔本で検索もしてないのに、あれは、安倍さんが私を検索した可能性があるってことやろ?

さらに、新宿の会社に面接に行って、会社のビル前で待ってた時に、サングラスかけた私服刑事みたいな人が私の後ろで、周りをキョロキョロ警戒してたぞ。

しかし、この八つの出来事から、何かしらの存在がいる!と確信するやろ!普通はこれくらいの話は、全部偶然だと思うのけ?

ところで、全十三集団さんの話もしてほしかったけ?
全五集団さんだけでも、話すの大変なんやから、全十三集団さんの事も企業さんに話したら、話がまとまらなくて、大変になるからなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?