ジブラルタル海峡のような会社へ

それにな、バス代をバスに回さないで、歩きに使ったって、歩きのほうが、疲れるという苦労があるし、時間がかかるという苦労もあるんだぞ!

ずるい、ずるい!なんて、幻聴で言ったけどな、それは、おまんらの正義ヅラした、卑劣な心の狭いやり方をしてるのは、おまんらだ!
おまんらもバス代欲しいと思うなら、住む場所を駅から遠くの家に住めばいいことだろ!

何でも、かんでも、探偵で調べやがって!

そういうのをな、正義づらした意地汚い根性のケチケチな心の狭い
人々がいる会社って言うんだよ!

バス代をバスに使わないで、他にまわしてる会社員なんて、世の中に、たくさんいるぞ!

この非常識会社め!

バス代の事が気に入らないから、ロッカーのダイヤルをまわして、意地悪をするなんて、子供じみた、悪童のようなイタズラ、やめろ!ホント、情けない、心の狭いの極致だ。精神障がい者に、ロッカーのダイヤルをいじる意地悪な、精神的に追い詰める嫌がらせをして、私は、本当に精神的に追い詰められた!こんな正義づらした、悪事を働くような人々は、全員、ゴートゥーザ減る!!💢😠💢

この、愚かどもめ!

いつか天罰が下るのは、おまんらのほうだ!

15万なんて、大卒の初任給以下の給料で働かせやがって!

障がい者をなめるのも、いい加減にしろ!へ、そんな陰険な体質だから、会社内部で、客に犯罪を働くような事件を起こすものが出たんだ!バカアホドジマヌケ会社が!😛

ジブラルタル海峡の会社の、将来的な客にも絶対ならない!

ジブラルタル海峡のような会社なんて、潰れてしまえ!

あ、そんな事言うと、跳ね返ってくるぞみたいな事言ったか?

へ、そんなのな、マホカンタで、さらに跳ね返してやるばい!

あっかんべー😛

PS
ん?Y田か?精神的に追い詰められたか?ざまあみろみたいな事言ったか?そうか、そうか、人の苦しみをあざ笑ったか!💢😠💢もう許さん!元反社会的勢力16集団さんと犯罪をしない893さんたち!ジブラルタル海峡のような会社のY田に、全12作戦のフルコース、やっちまいな!💢😠💢

許して欲しいか?

じゃあな、まりかちゃんを通して、私に聞こえるように、「龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでした」🙇‍♂️と、言ったら、許してやるかもしれない。

それか、このブログのコメントに、「龍のウロコさん、大変申し訳ございませんでした」と入力したら、許してやるかもしれない。

超親分の言うことは、絶対だ!( ̄^ ̄)

期限は、明日の23:59まで!

まあ、謝らなかったら、虫がついてたぞ作戦を10回くらい、やってやれ!

虫が!バシッ!
虫が!バシッ!
虫が!バシッ!
虫が!バシッ!
虫が!バシッ!

ついてたぞ!バシッ!
ついてたぞ!バシッ!
ついてたぞ!バシッ!
ついてたぞ!バシッ!
ついてたぞ!バシッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?