見出し画像

ヒカリさんと警察官さん、正義のアウトローさんへ


公園にタバコがポイ捨てされていました。

ヒカリさん、ポイ捨てした人を探してください。

警察官さん、一回目なら厳重注意!

二回目以降なら、厳重注意と逮捕!逮捕!!

一回目でも、二回目でも、自分で回収させてください。期限は、警察官さんが決めてください。警察官さんが動かないなら、正義のアウトローさん、第五作戦開始!

な、携帯灰皿に捨てて、家のゴミ箱に捨ててくれよな!!!!!!!

ヒカリさん、警察官さん、正義のアウトローさん、誠にありがとうございます。

仕返しなんて、実行するなよ?仕返しなんてしたら、私のバックにいる、正義のアウトロー三組織と、斬新な役座と、九州の893と、元893と、右翼が、全部で7組織以上が消しに狙うからな。

私が死んでたら、ヒカリさんを通して、正義のアウトローと斬新な役座と正義の元アウトローとミギツバサのコントロールを一時的に解除するんだからな。よーく、覚えておけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?