人のせいにするな!

まったく、バカヤロー!

まったく、私が超親分とも知らないで!

私が、最大正義のアウトローを動かせる、超大物とも知らないで、わしの背中を押しのけて、横切っていきやがって!

最大正義のアウトローさんへ

指令だ!

あの、新宿駅でエスカレーターの順番を待っていた時に、わざと背中を押しのけて、行った、ムカつく野郎を、半殺しにして、ドラム缶にいれて、生コンクリートを満タンにし、マリアナ海溝に沈めなさい!というのは、冗談だ。それくらいの事で、沈めるなよ!
超親分の言うことは、絶対じゃない時もあるんだからな!ジョークかどうかも、見分ける!それが、全21集団の良いところや!

これは、超親分をなめた、因果応報だ!

わかったか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?