オラオラ!!!


小川会長!なして、今日も、カリスマ超先生に慰謝料払ってないんや?!

理不尽だろ!?

おまんらが、勘違いして、カリスマ超先生に、理不尽な事をしたんだから、慰謝料、払いやがれ!!!

じゃあ、明日から二日に一回、ビンタだな!

払うのが遅れれば、遅れるほど、小川会長への制裁は、強くなる!

ビンタをされたくないならな!明日までに、慰謝料払え!

この、アンポンタンが!

と思ったがな、寒い季節に、寒い北風攻撃は、かわいそうだろう。ビンタはなしにしてやる。

アンポンタンだが、太陽攻撃として、毎日強めしっぺで我慢してやる!司さんと約束しなかった罰だ!

正義さんにも強めしっぺだからな!

慰謝料くれたら、すぐ辞めてやるからな。

それか、西暦何年何月何日にあげますと司さんに約束したら、毎日強めのしっぺが、毎日しっぺなしだからな。だが、司さんの我慢できる許容範囲内の期間内までだからな。司さんと約束した期限より早く振込してもいいんだからな。司さんと約束した期限より早く振込した日は、その日にちの数の分、ヒロシ君が、正義さんに、肩もみか肩たたきだ。小川会長の場合は、繊細君が、その日にちの数の分、小川会長に、肩もみか肩たたきだ。

だが、約束を破ったら、その日は、日数かける5倍の数の強めのしっぺで、その次の日から毎日強めしっぺだからな。

警察や検察官がずるスル確率は、おまんらがずるスルより、断然低い確率だわさ!

警察や検察官に、謝れ!

わしにも、謝れ!

まあ、わしには、謝らなくてもいいから、1ほにゃらら円、渡せ!

コノ男ども!まりかちゃんのような出来事があったからこそ、年齢不詳な子が出てきたら、年齢聞いて、未成年だったら、管理スタッフに変えてもらうぞ!
と、まどろっこしい事を、正義ヅラして言うんだろ!

そういうのはな、今回のマレなケースで学んだから、そういう事が言えるんだ!

何?それか、どういう事をするか知ってるのか女の子に、聞くぞ!と、正義ヅラするんだろ!

今回の事から、学んだくせに!

卑怯だぞ!

でも、わしは、今後もどちらもやらない!どんなことするか教えておくのは、管理スタッフの義務だもん。

わしが、責められるのは、筋違いだ!😡⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?