コラ~!!(少し編集しました)

誰だ?!あの犬神様の縄張りである、公園の向かいの柵のそばの坂に、タバコを二本、ポイ捨てしていったのは!

第一集団の警察官さん、第四集団の不思議ちゃんのヒカリさん、動いてもらえますか?

これが、初めてなら、厳重注意!2回目以降なら、廃棄物処理法違反で逮捕です!というか、初めてでも二回目以降でも、本人に回収してもらえませんか?五日以内に回収したら、逮捕はしなくてよいですよ。

警察官が動かないなら、第六から第九集団の正義のアウトローさんか斬新な役座さんに動いてもらいますからね!動く場合は、全三作戦のいずれかでお願い致します!

たかが二本、されど二本なんだ!

なめとるんか、君は!!

ちゃんと、携帯灰皿とかに捨ててくれて、どうもありがとう。

PS
3月7日現在、ポイ捨てされた二本のタバコを回収しましたね!

ありがとう!どうもありがとう!私は今、モーレツに感動しているよ!

回収してくれた人、誠にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?