見出し画像

本当に、やめてくれ!!

警察官さんやひかりさんや正義のアウトローさんへ

ポイ捨てタバコが一回目なら、厳重注意するのと、本人に回収させる!

ポイ捨てタバコが二回目以降なら、警察官さんが逮捕か、正義のアウトローさんの全六作戦開始!そして、本人に回収させる!

本当に、なめた野郎ども!

公園は、ゴミ箱ではない!タバコの吸い殻は、コンビニや100円ショップなどに売ってる携帯灰皿に捨てて、自分の家のゴミ箱に捨てる事!

明日までに回収しないなら、逮捕!

私には、バックに全十三集団さんがついてるんだぞ!

な、タバコを回収してくれて、どうもありがとう!

全十三集団さんも、誠にありがとうございます。

PS
何?世の中には、ポイ捨てタバコをしている人々がいっぱいいるのに、なぜ、君だけ逮捕されないといけないんだと言ったか?

警察官さんが、気づいたからだ!

警察官さんだって、本当は、全ての犯罪者を捕まえたい!だがな、世の中では、許される者と許されない者がいるんだ!

世の中は、基本的に理不尽だと思ったほうがいい。

君みたいに、屁理屈をこねたって、警察官さんはな、気づいたところから、順番に逮捕しているんだ。

警察官さんはな、総合的な事情をよく考えてから、逮捕しているんだ!

逮捕されたくないなら、他のバカに前習えをするような、ポイ捨てをしないことだ。

私はな、八~九つもの反社会的勢力を、より良い勢力に変えた大きな影響を与えた、凄い人なんだぞ!

凄い人は、そりゃあ、何人かの警察官さんに尊敬されるだろ!私がマル暴でもないのに、複数の集団を改革したんだから、そりゃあ、少しは特別扱いされるさ!

悔しかったら、君もタバコを辞めて、警察官さんに協力して、反社会的勢力の一つくらい、改革してみることだな!

命がけでやってみるんだ!
私だって、いくつかの勢力の心を動かす時は、足が生まれたての子鹿のように、足プルプルだったんだからな!失敗したら、命が狙われるかもしれない。相当な恐怖だ。

だが、世の平和のために、チャレンジしてみたんだ!

君もアイカムつけて、SNSで反社会的勢力の心を動かす事を考えて、チャレンジしてみるか?

あ、言っとくが、ヴィーナスちゃんのサービスを受けて捕まらないのは、別に特別扱いされてないぞ。

法的観点や公正な観点からして、私は法律を守った遊びをしていたから、捕まらない!ただ、それだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?