公園の近くで、透明人間の喫煙

今朝、朝の犬の散歩に出かけたが、公園近くで、どこからか、タバコのニオイが、ブカブカ漂ってきた。朝のおいしい空気を汚すのは、どこのどいつだ!

周りを見渡しても、どこにも喫煙者は見当たらなかった!

な、なんということだ!透明人間かゴーストの喫煙かよ!と思ったが、嫌煙者の私に、しょっちゅう喧嘩を売ってくるとは悪い度胸である。

日本国内でタバコ禁止令が出てほしいと思うのは、私だけだろうか?いや、決して私だけではないはずだ!

今こそ、嫌煙者たちよ!立ち上がれ!

タバコを根絶やしにするために、嫌煙活動をもっともっと活発化させるのだ!!

えいえい、おー!!!👊

PS
なぬ?!タバコくさいところから、おまえがさっさと通り過ぎればいいだろーがと誰か言ったか?!

なんて、理不尽な事を言うんだ!うちの犬は、歩幅が狭いし、歩くのが遅いから、さっさと去れないんだ!それに、こちらの歩きたいペースというものがあるだろ!

なんで、喫煙者を優先して、嫌煙者の歩きたいペースを変えさせられなきゃいけないんだ!

君は、理不尽な事を言うな!

タバコなんて吸わなきゃいいんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?