おい!大石優!

ひょんな事から、私は、一時期、M葉会と関東最大組織から命を狙われていた、危害も加えられていた、危険な男だけど、いいのか?

まあ、警察官さんたちが、いつも守ってくれているけどな。。。目にはアイカムが入っているだろう。小型特殊防犯カメラだ。

事情は聞いたのけ?

まったく、嫌になっちゃうよ。

たかだか、イメクラに行っただけで、悪いことはしてなくて、印象の良くないことをしただけで、こんなことに巻き込まれたんだからな。たまったもんじゃない。警察官さんも、印象の良くないと言ってくれよ?印象の悪いことをしたと言ってはダメだ!悪いに引きずられて、ますます、悪く思われる可能性がある。

日本の元893の中では、司さんと並ぶくらい、私は有名人だ。

警察の中でも、私は有名人だ。

あと、探偵の中でも、私は有名人かもしれないが、羽生結弦さんやGacktさんみたいに、有名人になりすぎて、すぐ離婚は、嫌やわあ。

まあ、元893と警察官さんが、協力して、守ってくれると思うけどな。

結婚したいか?

結婚前提に付き合ってみるか?

わしは、まだ、おまんの事を気にしてるぞ。

おまんも、まだ、わしの事が気になるなら、facebookで、検索して、連絡とってみたら、どうや?

これが、最後のチャンスかもしれないぞ。

わし、世界屈指の超大富豪になるから、女性が沸いてくるかのように、集まると思うんや。

だが、おまんと結婚したら、風俗もやめるし、不倫もしないし、女遊び全般をやめる。

おまんからの大きな愛をもらえるなら、どんな誘惑も断ち切る自信がある!しかし、おまんからの小さな愛だとわからないけどな(笑)

それくらい、おまんには、魂の共鳴を感じているし、私には一途なところがあるねん。おまんは、確かに10代の頃は、かわいかった。

40代になり、姿も変わったやろう。

だがな、姿は、たいして重要やないねん!

魂の共鳴さえあれば、愛さえあれば、姿は、あまり関係ないねん!
これが、龍のウロコの美学や!

くさいこと言ってしまったが、再会してみるか?

まあ、わしがBMIが、やや高いから、こんなややデーブー嫌やわ!って言って、わしが、おまんに嫌われる可能性もあるけどな。

まあ、そのときは、いさぎよく、私が、また振られて、去るよ。

まあ、その前に、転職して、40代半ばの一般的な給料は、もらってから、会うか?

現在は、激ボンビーやで?

いいのか?

現在の激ボンビーでも、正義さんの買収金サポートがあれば、中流階級にはなれる。

斬新な役座の慰謝料が入れば、大富豪。
正義さんの慰謝料が入れば、世界屈指の超大富豪で、おまんは、専業主婦になれるど。専業主婦は、いやけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?