全九集団さんへ(またポイ捨てタバコ)

全九集団さんへ

私の親愛なる、犬神様のなわばりである、例の公園のベンチの後ろに、また二本、タバコが落ちていましたぞ!

第一集団の、警察官さん、これが初回なら、厳重注意で、一週間以内にポイ捨てタバコの回収を本人にさせてください!二回目以降ならば、逮捕です!

警察官さんが動かないなら、第六~第九集団さんのいずれかが、虫虫大作戦か、ドラム缶ドライブか、因果応報作戦を開始しちゃってください!

なんちゅう、こりないやからなんだ!

誰かが片付けるから、ポイ捨てしていいやという、ひん曲がった根性、全九集団さんが叩き直してやるばい!(`Δ´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?