いいですか、正義さんの買収にこたえるなら、私の勤務条件を、在籍のみか自由出勤か欠勤が続いても給料が全部もらえるにしたほうがお互いに得です。

なぜなら、通常の場合は、普通に私の欠勤が長く続いて、給料がもらえない場合は、私も減給で、㈱kjさんも欠勤の分を、買収金から減らされるんですからね!だから、㈱kjさんも、もらえる買収金の取り分も少なくなる。

だから、買収金をできるだけ丸々欲しいなら、在籍のみか自由出勤か欠勤が続いても給料が全部私がもらえるようにしておけば、㈱kjさんも、買収金を減らされず、丸々買収金がもらえるということになるから、なるべく早い段階で、超先生の場合は、特別に、在籍のみか自由出勤か欠勤が続いても給料が全部もらえるような特別待遇にしますと、私に伝えるのですよ?

労基署とか税務署が許すかしらと心配してるのかね?!

心配はいらーん!

正義さんを誰だと思ってるのですか!

表でも裏の世界でも、おそらくトップの超大富豪だから、労基署と税務署を買収してますよ。

いいですか、これは、あくまでも超先生がもう出勤したくな~い!という場合を想定してのお互いのデメリットを減らすための救済策なんですよ。

できることなら、私も週5日フルタイムで勤務したら給料を丸々もらえるし、㈱kjさんも買収金を丸々もらえますけどね。

PS
何?!誰かが、三和の三谷が、要点を得ないと言ってたけど、超先生もコミュニケーションで要点得ていないんじゃないですか?!と言ったか?!

バッカモーン(のび太君の先生風)

う~ん、一部、もしかしたら、要点を得てないところもあるかもしれない。

だがな、在籍のみか自由出勤か欠勤が続いても給料が全部もらえるというのが、長いといったら、いかんだろうが!こっちは、詳細を説明してるんだからな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?