ウイングスガーデンの上の人に感謝

上の人へ

今日は、ウイングスガーデン、アシスタントも含めて、全員、非喫煙者にしましたよね?

すごい!さすが!すばらしい!

このメッセージも届いてるようだなあ!
わざわざ、気を遣って、窓も開けてたしなあ、、、うん、正義さんは、いる!正義さんは、いるぞ!!

慰謝料、楽しみやわあ、、、

いいか、正義さん?!小川さん?!

今度は、やらないなんて事するなよ?!

今度慰謝料を私に正義さんと小川さんがあげなかったら、司さんが、直々に行って、3月だから、3発くらい、グーで正義さんと小川さんを殴るからな!

もう、堪忍袋の緒も、引きちぎれんばかりやからな!

司さんは、暴力を振るうのではない!
司さんは、最大正義の鉄槌を食らわすのだからな!だから、拒否しても、逃れられない!
警察は、司さんのぶん殴りを、超法規的措置で逮捕しないことにする。

逃れたいなら、すぐに、慰謝料を振込みする事!

正義さんと小川さんは、くれぐれも、卑怯な非人道的な事はしないように!

正義さんや小川さんが、事故にあった、病気になった、等の、合理的な諸事情が生まれて、振込みが延長なら、司さんのぶん殴りはしないけどな。

だが、たいした理由もないのに、引き延ばす事をしたら、司さんのぶん殴りだからな!

ん?なんで、窓開けた事に感謝しないの?と言ったか?

バカモーン(のび太君の先生風)

誰もくさい人がいなくなったのに、窓を開けてどうするの?!

正義さんが言ったように、的を射てないんやないか?

まあ、私のために思ってくれた、心遣いは、感謝する!

あんがとベイベー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?