イスラエルさんへ 報復は野蛮

イスラエルさんへ

報復は、野蛮な人間がやることだ。

高尚な人間は、高尚な民族は、自分のところで、恨みや憎しみを断ち切るんだ!

そうしたら、神仏様たちから、それはそれは、極上に褒められて、その後に、超大きな幸運が訪れる可能性がある!

いいですね!恨みや憎しみを自分のところで断ち切る人は、それはそれは、素晴らしい人になるんですからね!

伝説の影の交渉人が言うのだから、間違いない!

イスラエルさんは、確かに理不尽な目にあった…だが、そこで、こらえるんだ!

こらえたほうが、報復した人よりも、何倍も何十倍も、何百倍も偉いですよ!

恨みや憎しみ、怒りの鎮め方は、マインドフルネスをする事です!

マインドフルネスをやれば、心が落ち着き、心が平和になるはずですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?