日本国家様、あらゆる自動車メーカーさんへ

日本国家様、あらゆる自動車メーカーさんへ

自動車を運転する人は、すべて、アクセルとブレーキの踏み間違いを防止する装置を設置するのを法律で義務化してください!

踏み間違い防止装置の設置をしない者には、かなり重い刑罰を規定すればよいのです。

何度も、悲惨な事故が、起きてるじゃないですか!対応が、遅すぎます!

日本国家様や、あらゆる自動車メーカーさんの関係者も巻き込まれる可能性がないとはいえないのですよ!

P.S.

やはり、重い刑罰の規定は、抑止力になる。

アメリカで、どこかの州で、万引きの刑罰を軽くした途端、万引きが横行した話をニュースで知りましたよ。

重い刑罰は、やはり、抑止力になるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?