もう転職活動はやめたほうがいいのだろうか

どこの会社に応募しても、何かしら問題が出てくる。

もう、転職活動はやめたほうがいいのだろうか?

今の会社は、小遣いをもらえるレベルだけだが、ないよりは、あるとありがたい。

今の会社は、8年になる。

給料は、薄給だが、ほとんど働く必要はない。

給料は、ブラックだが、ワークライフバランスは、めちゃくちゃ取れるホワイトだ。

じゃあ、今の会社は、グレー会社かも。

私は、ワークライフバランスを求めているのだろうか?

このままでは、ビトコイもできず、コッケンもできない。

でも、それでも、私は独りで自由なほうが幸せなのだろうか?

そこが、よくわからないのである。
ビトコイを作り、コッケンをしたほうが幸せなのか?

見えない正義さんは、「いや、龍のウロコさんには、子供を作ってもらう!」と囁きながら、全然、私に振込はない。

見えない正義さんは、私の幸せを願っていない。。。😭

正義さんが、私の耳元で囁く、やる、やる、やると言ったのは、嘘だったのだろうか?

正義さん!「信じてないようだから、やるのやめるか?」と言うのは、あまりにも酷いですよ!

わしは、人参を前にぶら下げて走ってる馬やないんやぞ!💢😠💢😡⚡️

正義さんが、超親分にあげれば、信じるんだって!

どうして、その事に気づいてくれないのですか?

だが、ロミさんの、楽しく感じて、自分らしく生きて、他人と比較しない生き方をしたほうが、私にとっては、一番の幸せなのだろうか?

リコネクティブヒーリングレベル2のセミナーを受けてから、面接をしても、不快になる面接が多く、正義さんが、影で、買収作戦をしているようにも見えない。そうか、不快になる面接は、そちらに行ってはダメですよという、リコネクションの超次元的存在の引き止めなんだ!

正義さんは、なぜ、影にこだわるのだろうか?

おまんは、妖怪人間か!

つまり、クリアサイトの透視者たちも、宇宙、天文、造船、自動車、メカ、機械などと、今の会社に関係のあるキーワードばかり、天職だと言ったから、今の会社に社長が亡くなるまでいるほうがいいのだろうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?