法律違反の他人のポイ捨てタバコを拾った

公園のベンチ前に不法に捨ててあった、法律違反の他人のポイ捨てタバコを拾って、私の家のゴミ箱に捨てた。

私の犬神様の縄張りを汚した、法律違反のポイ捨てタバコをした喫煙者には、必ずや天罰が下る。

ただ、天罰が下らない方法を教えようか?

不法投棄したタバコの数の数倍、他人に親切にしたり、ボランティア等をしたりすれば、プラスマイナスゼロになるかもしれない。

それか、今後は、一切、タバコを吸わない事!

そうすれば、天罰は下らないかもしれない。

そして、他人の超絶嫌いなタバコを拾って、処理した私には、天からの恩恵が与えられる。

お天道様は、何もかも必ず見ている!

良い事をした日は、気持ちいいもんだ!

PS

ん?龍のウロコさん、ありがとうございますとヴィーナスちゃんを通して言ったかい?
反省の念があるなら、これを機会に、タバコなんて、今後は、一切やめること!
どうしてもやめれないなら、禁煙外来に行くか、携帯灰皿を買う事!わかった?

ん?ボランティアは抵抗があると言ったか?!ボランティア活動をすると、ボランティアした人の幸福度が高まる事が科学的にわかっているんだよ!

ボランティアは、是非ともオススメだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?