何年も前の事だけど、恋活サイトみたいなので、ある日、私が相手の顔写真を見せてといったら、急に「龍のウロコさんって、そんなヒドイ人だとは知りませんでした!」と言ったのは、どこかの組織が、相手の女の子に接触して、私の印象の悪い過去を勝手に話しただろ!謝れ!私はヒドイ人ではないし、悪い人でもない!印象の悪い人なんだ!
ヴィーナスちゃんの件は、法律内で受けたサービスだから、悪くはないが、印象が悪いから、恋活サイトでも、相手の女の子に言ったら、印象が悪くなるだろ!なんで、影でコソコソ、私に内緒で、嫌がらせをしていたんだ!コンチクショウメ!それに、サクラばかりつなげやがったのは、どこのどいつだ?!
謝れ!

何?!警察と探偵さんたちだったのかな?

まあ、深い事情があるのでしょう。
正義さんから、近いうちに星星を進呈してくれるなら、洪水に流そう。

ただ、近いうちですよ。

50過ぎてからや、定年になってから、星星を進呈されても、嬉しさが激減するよ。

全13集団さんは、早く、正義さんが私に星星を進呈するように、働きかけるのです!

※ここでいう星星とは、賞状や褒章、バッジなどの事である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?