1段落がついて、、、

こんにちは!

Ryupon Diary事、リューシンです!

やっと約1ヶ月プロジェクトだったアメフトの法日戦が終わって、ひと段落つきました。

まずは皆さんにプロモーションの動画を見てもらえた事が嬉しいし、「見たよ!」と声もかけて頂いて本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

色んな方々にリツイートもされ、想像以上の反響でびっくりです。あの動画を見て、やっぱアメフトカッコいいなーとか興味持ってもらえたら1番の目標達成です🤙🏽🏈

今回の出会いも大切にしながら、また遊びでも撮影でも声かけて下さい!フッ軽なのですぐ行きます!

本当にありがとうございました。

さて、少し前置きが長引きましたが、そんな今回は“お願い”があってブログを書きます!✍️

もうざっくり本音を言いますと、、、、

「自分の映像をもっとドンドン拡散させてほしいのです!!」

映像って拡散されなければただ埋もれてしまうだけで、どんだけ良い映像でも見られないと死にます。

クリエイターとして最高の仕事はバズらせる事なので、少しでも協力してもらえると本当に嬉しいです😭

少し誇張し過ぎかもしれないですが、自分が時間を沢山費やし、熟孝して、汗水流して作った映像は、やっぱり大切な大切な子供の様な感覚になります。笑笑

ドンドン世に出回ってほしいし、色んな人の目に止まって興味をもってもらいたいのです。

最近はアメフトの動画が多かったですが、これからも色々なタイプの動画出していきます!

だから映像全部で無くてもいいので、少しでも「これ良いやん!」って思ったやつを知り合いとか話した事ない関係なく、シェアしてほしいです!!!

是非お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


⚠️近々、実家のお寺のPVを作ったので載せます。将来的に本当にやっていきたい事なので是非拡散お願いです!