小説??笑

小説?? カップル不成立ゲーム

ワイ(つよし) ニート 26歳

この日、全てが変わった。
よっしゃー、これで地元の全カメラハッキングー!!
これからカップル成立場面を見つけ次第排除します!!

うー、ラジャ!
そう言ったのは、同じく26歳幼なじみのあかり。

なんと、つよしとあかりで地元のカメラをハッキングしたのだ。
なぜそうしたのか、それは、今までの生活からリア充がうざくて仕方なく、カップルになりそうな場面を見つけては、成立不可にさせようとするなんともみっともない考えである。

お!放課後の学校で同じクラスの男女が二人でだべってるの確認!この雰囲気は、告白する瞬間か??
つよしー、どうするー??

絶対に阻止する!!
近くに誰かいないか??
あ、先生がいるじゃん。ケータイをハッキングして番号ポチッと。

ぷるるるる

ガチャ、はい、もしもし??

もしもし、お宅の学校の2-2の生徒が何やら不埒な行為をしようとしている。今すぐ行きなさい。

ん?はい。
なんか、よくわからん電話だったが、とりあえず行ってみるか。

2-2その頃

ゆいちゃん、俺、前から気になってたんだけど、、俺、ゆいちゃんのことが、す、すす

ガラガラ

おーい!もう帰る時間だぞー!
早く帰れよー。

はい、帰ります!

いぶきくん、さっき何を言いかけたの??

ん?ごめん、何でもない。
もう時間だし帰ろっか。(ちっ、いいタイミングで)

おー、なんかほんまにいたが、よくわからんかったな。
番号変えるか。

よっしゃー!!
カップル不成立。
見事ミッション成功!!
あかり、やったな!!

うん!やったね!!

あ、歩道橋で上司と後輩がすれ違おうとしている。

後輩のまなは、上司のあきおに頼れる先輩に思いをはせていた。それがいつしか恋心に変わっていた。

何で上司と後輩ってわかるん??

上司が俺と友達やねん。笑

そういうことね!

歩道橋その頃

あ!あきお先輩だ!
話しかけよ!
おーい!センパーイ!!

お!まなやん!
最近仕事がんばってんね!

はい!
お蔭様で!😁

ぷるるるる
ん?つよしか??

あぁ、ごめんやけど、今から運動場に来てくれんか??
久しぶりに100m勝負しよう!!

あー、おけ!今から行くわ!

先輩、誰からですか??

あー、友達から。

男、ですよね??

うん、そうやけど??

あ、先輩、これから居酒屋行きませんか??
私の話聞いてもらってもいいですか??
ご馳走するので。

あー、すまん。
これからさっき電話あった友達と会うねん。
また今度にしてくれんか??

そうですよね、、わかりました。
では、また今度お願いします。

うん。
じゃあな!

はい!
また!!

つよし、運動場行くんー??
うん、ちと行ってくるわ!面白そうやし。

え!私も行くー!!

ん?おぉ、じゃあ行くか!笑

うん!笑

時がたち~運動場~

あかり、先に着いちまったな。

うん!そうだね!
あ!ほら!来たみたいだよ!!

おー!つよしか??
久しぶりやのう。

お!あきお!またイケメンになって。

なんや、嫌味か??笑

ちゃうちゃう、褒めとんや。笑

なら、ええがの。

よし!いっちょやるか!!笑

そうやの!笑

あかり、スタート言ってくれんか??

うん!いいよー!

ん?あかり??
へぇー、おまんの彼女さん、あかりっていうんや、かわええのー。

ば!おま!彼女じゃないって。

そうか、ま、始めますか!

おう!

いちについてー、よーい、どん!

はや!!つよしくん!マジカッコイイ!!

そうである。
あかりは、つよしのことを好きなのである。
だから、このカップル不成立にするというくだらないゲームに付き合っているのである。

おー、あきお速いやん!!負けちまった笑

そうじゃの、つよしも速くてビビった!笑

二人とも速かったー!!
すごいー!!

負けたがのー。

よし、これから三人で居酒屋でも行きますか!!笑

うん!行こうー!!

居酒屋終わって帰宅中ー。

ふぅー、楽しかったー!!
やっぱ運動も大事やねんな。

うん!そうだね!!

よし、もう夜遅いし、あかりはもうかえりぃ。

そうだね、けど、帰る前に聞いていい??

うん、何を??

つよしくんって、なんでそんなにカップル嫌いなん??

そうやなー、見ていて腹が立つから、カップル不成立ゲームをやっとるかなー、なんで??

じゃあじゃあ、つよしくんも誰かと恋人になったら腹立つのなくなるんじゃないの??

そうかもしれんけど、そういう人おらんしなー、、

え、そうなの??
つよしくんって、自分の考えとかしっかり持っててカッコイイなと思うけど、、

そうか??
うん、ありがとうな! 
じゃあ、明かりが俺と付き合ってくれるんー??

うん!付き合う!!
付き合いたい!!

え!!
ちょまま!!
それは、マジでいうとる??

うん!
マジでいうてる!!  

マジのマジ?? 

うん!!
マジのマジ!!

よし、付き合おう!!

やったぁー!!😁
つよしくん、大好き!!

俺も実はあかりのこと好きやってん。
大好き。

チュッ!!

おしまい(完)
幸せになったでしょ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?