見出し画像

しばらくお休みしていました話

 いつもお世話になります。
 お久しぶりです、毎日(嘘)だいたい1000文字です。

 正月以来久々の更新になります。
 特に世間が大変なことになっているから自粛しようとか、病気になったとかそういうことではなく単に一回記事を書くことから離れようと思って時間を置きました。

 なんてかっこよく書きましたが、私の性格というか性質的に、がっつりした休日ほど動けなくて、平日の働いた後に時間を見つけて活動したほうがなんか捗る感じです。

 この傾向は以前からあって、なかなか休日の時間を使って自分のやっている動画制作活動を進められなかったんですよね。

 言い訳ですねすみません。

 あまり書かない方がいいのかもしれませんが、正直毎日更新なかなか大変でした。
 7日間のうち、4日分の記事はうーんうーん考えてなんとかひねり出していたように思います。

 鍋が美味い話とか酷かったですね。

 文章を書くというか、自分の考えを文章に起こして発信することは楽しいんですよ。
 続けたい気持ちはかなりあります。
 でも毎日は厳しそうだな。
 ということでタイトルから「毎日」は一旦外します。

 でも正月が終わって仕事が始まったのでまた毎日更新し始めるかもしれません。
 めちゃくちゃふわっとした感じですが、それでもフォローし続けていただける方はよろしくお願いします。

 
 そもそも動画制作活動のとっかかりになればいいなあとおもって始めたことなので考えすぎもよくないですね。

 なので、長期休暇というかサボりあけの記事はこれで最後にしようと思います。
 仮に今後1週間更新途絶えようが1か月更新途絶えようが、ここではお休みいただきましたとかお久しぶりですとかの記事は書かないでしれっと書きたいことの本題に入るスタンスで行こうと思います。

 明日からもよろしくお願いします。
 ふわっと頑張ります。

 というわけで今回はここまで。 
 面白いと思っていただけたらスキボタンを押していただけると今後の活動の参考になります。 
 このような感じでゲーム、漫画、その日に考えたことなどを書いていく活動していますのでよろしければフォローしていただけると嬉しいです。 
 ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?