見出し画像

計量&記者会見

今日は明日に試合があるので代官山で
計量&記者会見でした🐶

計量前↑(死にそう)

そして計量クリア

相手選手と

めちゃくちゃ水分が染み渡りましたぁ😂
今はしっかりと回復中です👍

そして1週間振りに食べる お米がめちゃくちゃ美味しかったです❗️

リカバリー方法で新たな発見もありましたので、次戦からまた試していきます❗️

そのあとは記者会見❗️
顔が全然違いますね🤨

自分は参加するか微妙な感じでしたが、なんとか無理やり参加させて貰いました笑笑

チャンピオン達と何でも無い瀬川。。。

色々話しましたが続きはリングの上で❗️

しっかりリカバリーして明日に備えます🐶

おまけ🐶