見出し画像

試合勝ちました🐾

昨日(2月2日)の試合判定で勝つことが出来ました。

改めてですが応援に来てくださった方々ありがとうございました❗️

試合中も声援に後押しされて、スタミナが切れても効かされても戦うことができました。

過去最高人数の応援団。

お客さんが盛り上がってくれている感覚は戦っている中で凄く感じました!

決して1番では無いし、格闘家としてのパフォーマンスも正直どうなの?と思いますが、それでもこれだけの人達が応援してくれるのが嬉しいし、また頑張ろう!って思えます。

内容としてはまだまだな部分がありますが前回の試合(10月)から良くなって来たものが、結果として結びついた感じです。

試合を通して反省点や当てる感覚、思いついたことも沢山あるのですぐに試して行きたいと思います!

そして今回の興行では自分と同じ階級のタイトルマッチが行われていました。

チャンピオンになった瀬戸口選手、ほんとにほんとに強かったです。

だけどそれ以上に自分が強くなって、年内にタイトルに挑戦をしてベルトを巻きたいと思います!

[激励賞]
柴田産婦人科 柴田浩之様
RISING代表 伊藤英一様
杉本洋傘店 杉本幸雄様
尾又幸子様

差し入れもありがとうございました😊
太り過ぎないように食べたいと思います笑