見出し画像

負けました

昨日の試合は2R KO負けでした。

前回の REBELSvs 新日本キックの対抗戦から今日まで色んなことに挑戦して作りあげて、
自分自身をアピールしたつもりでした。

空手時代から好きだったREBELSと言う団体。

憧れの日菜太選手と同じ舞台。

初めての入場曲有りでの入場。

満員に近い状態でのホールの試合。

今は夢が覚めたような感覚です。

並みの選手である自分にREBELS関係者の方も新日本キックの方達も、沢山の選手がいる中で自分にチャンスをくれました。

1番 自分の足を引っ張ったのは自分。
色々と考えてしまい、昨日は一睡も出来ませんでした。

入場前も「勝って次にいくぞ」と いつも以上にモチベーションも高かったし、これに勝てば さらなるチャンスを貰える予定でした。

だけど負けてしまいました。

大きなチャンスを掴めませんでした。

思い描いていた未来予想図は白紙になったし、
選手としての価値は かなり下がったと思います。

チケットを買って応援に来て頂いた方や、今回のREBELSを通して知って下さったファンの方にも良いところを見せられませんでした。

本当にごめんなさい!
そして ありがとうございました。

正直これからどう言うプランで行けば良いか分からないです。

「人生には大きなチャンスが3回ある」という言葉を聞いたことがあります。

1回目が今回。

僕はカリスマにも神童にもなれないけど、
もし2回目の大きなチャンスを頂けるなら、必ず復活するストーリーを作りあげます。

敗者に口無しだけど このままでは終わりたくないです。

噛ませ犬的な立場でも何でも良いです。

2回目を逃したら3回目は格闘技人生では来ないと思う。

そのチャンスが すぐ来るのか1年後なのか、
分からないけど いつでも良いように準備をしておきます!

これからもこんな自分ですが宜しくお願いします!