見出し画像

試合結果

昨日行われた試合はドローでした。

試合前のアップから調子も良く、周りからも「成長した」「勝ったと思った」「冷静に戦えてた」など勿体ない言葉を沢山頂きましたが、1番大事な結果を出すことが出来ませんでした。

応援してくれる人達に勝った姿を見せられないことが悔しいです。

画像3

会場で応援に来て頂いた64名の方ありがとうございました❗️

何度も言いますが、僕達がサッカーや野球選手達のように「プロ」を名乗って試合を出来るのは、会場に応援に来て頂いてチケットを購入して下さる皆様のお陰です。

勝つ為に必要だったことは''あとちょっと''だったかもしれないけど、「勝ち」と「引き分け」では大きな違いです。

とにかく勝ちたかったです。

結果が出せずごめんなさい!

勝つ姿を見せるのはもう少し後になってしまいますが、まだまだ頑張るのでこれから応援もよろしくお願い致します!


画像1

激励賞ありがとうございました。

杉本洋傘店 杉本幸雄 様

RISING代表 伊藤英一 様

株式会社LENDEX 様

株式会社ITO 伊藤 様

尾又幸子 様

[少額スポンサー]

岬 様

杉本 様

雪崎 様

今後格闘技を続けてく上で大切に使わせて頂きます。

画像2

差し入れもありがとうございました🙇‍♂️

美味しく頂きます!