見出し画像

元予備校講師スピリチュアルカウンセラー流星

2024年3月現在

元教育系スピリチュアルカウンセラーとして地元神奈川県平塚市を拠点に神奈川湘南を中心に活動しています。

これまでスポーツ選手、経営者、占い師、芸能人など様々な職種を含む5000人以上の方を鑑定させていただいています。

26歳の時に原因不明の病によって予備校講師を辞めたのがきっかけでこの世界に入りました。

現実に生きている人の助けや元気にもっともっと日々の生活に役立てるスピリチュアルはなんだろうか、笑顔に出来る、元気に出来る、幸せに出来る形はなんだろうかという考えのもと、幸せの未来を描いていける鑑定を心がけています。

透視・霊視、カウンセリング、5000人以上の鑑定結果、星、氣の調整、祓いなどを使い鑑定を行っています。

あなたに合った方法で、明るい未来へと歩いて行けるように鑑定いたします。

鑑定は口コミとリピーター様でほとんどの割合を占め、イベント鑑定では常に満員御礼をいただいています。



未来はワクワクするためのものであり、

不安のためにあるものではありません

人はみないつだって

幸せになる権利を持って生まれてきました

どんなにつらいことがあっても

どんな家庭に生まれても

どんな環境にあっても

未来は変えられます

未来はまだ真っ白な地図

ワクワクしながら描いていこう

さあ、あなたは何を描きますか



流星

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?