見出し画像

1/8(日)空間の広がりを感じる

5:00起床。
日曜日なので瞑想会のボディワーク長め。
今回は最初に空間を感じる動きを取り入れてみた。
自分の目の前ばかり意識しがちだけれど、上にも後ろにも空間は広がっている。
そこを手で触れてみるイメージで動かす。

午前中はHIDENのテクニカルサポート。
現体制は今月までらしい。
今後どうなっていくのか楽しみ。

お昼はマックデリバリー。
初めて頼んだぞ、マックデリバリー。
坂道を登って運んできてくれてありがとうございます!
たまに食べると美味いんだよなぁ。
ぼくのファーストフードの原体験はロッテリアで、小さい頃に食べたテリヤキバーガーの衝撃はいまだに覚えている。
でもそれ以降のファーストフードに関わる記憶は他のお店で埋めつくされている。
大宮駅の階段下にあったドムドムバーガーとか目白駅のマックとか池袋のカラオケオール明けの吉野家とか新宿のWendy'sとか三軒茶屋のモスとか、色々思い出してきたぞ。

昼食後は一人で森散歩へ。
森の広場で『海辺のカフカ』を読む。贅沢な時間や。

セッションの予約や問い合わせをいただくのがめちゃくちゃ嬉しい!!!
こんなに嬉しく感じるのは、ぼく自身もYielding Embodiment®︎のセッションが好きなんだなぁと改めて感じる。
ありがたや。

正しい和食の見本のような夕食をいただき、(里芋の煮物が特に美味しかった!)やさしい穏やかな気分になる。

夕食後に少しだるくなってきたので、早めに就寝。
疲れが溜まっている感じ。
自営業ってやろうと思えばやることが無限にあるので、きっちり休むのが難しい。
もうすぐ満2年になるがまだこの塩梅がつかめていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?