見出し画像

私を造り上げた音楽 ~ Ryusei (RIZARDI) のプレイリスト

私の人生を突き動かし、そして音楽観を造り上げた楽曲たちをSpotifyのプレイリストとして先日公開しました。

その名も「THEY CREATED ME」

ちょうどnoteで「#私のプレイリスト」がピックアップされたこのタイミングで紹介させて頂きます。


ピアノ曲からJ-POP、EDM・メタル・ヒップホップ・ワールド・ゲームミュージック・ハードコアテクノ、さらにはハイパーポップまであらゆる音楽を摂取し続けた私の音楽遍歴の変遷を垣間見ることができるでしょう。

小中学生の頃に習ったピアノ、ゲーセン通いの音ゲー、大学生活で覚えたクラブカルチャーなどなど、ほとんどが私個人の体験した時系列順に並んでいます。正直100曲強に収めるだけでも相当厳しいものがあったので、リストに残った曲には相当インパクトを食らったんだなと考えて頂いて構いません。

皆様のお気に入りの曲は見つかりましたか?

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?