2023年ありがとうございました、

あと数時間で2023年は終わってしまいますね。

今年、1月に前厄ということを知り、この1年が本当にしんどかったように思えました。

水道管は破裂するし

勤務体制変えられて、自分以外知識が無いメンバーで、生産引き上げられて、教える所から。

なんとか軌道に乗ったかと思えば、さらに増産

秋、精神状態をおかしくしてしまい、相方と音信不通。

その中で必死にもがいてもがいて、同期に強めに怒ってしまい、ハラスメント寸前ということで異動。

なんやめちゃくちゃやんか。

1年よく生きてこれたわ。

被害者ヅラするなって自分でも思うけど

ほんとに精神状態がめちゃくちゃで

なんにも出来なくなった

相方よ、早く戻ってきてくれ。

そんなことを思いながらもう年末。

M-1も決勝を見て

未熟さを痛感して

悔しくて

悔しくて

再び筆をとって。

ネタを数本作って。

見せる相手がいなくて。

泣いた。

そんな年末、この1週間。

そんな中で久しぶりに高校の友達と会って
1日色んなことをして遊んで

久しぶりに心から笑った

自分ってこんなに笑えたんだって再認識した

2023年は、前厄。

じゃあ、来年は本厄だ。

今年こんなに人生の転機だらけになってしまった

来年はもしかしたら命が無くなるのでは、まで思ってしまう。

でも。

来年が少しだけ楽しみだ。

今年が辛いことだけじゃなかったから。

推し活だって少しずつ出来るようになってきた。

あやさちゃんのサイン会やライブにも行った。

石田綾音プロに会いに麻雀Barに行けた。

サイサイが活動を再開した。

来年はもっともっと。

自分のやりたい事をやって。

関わりを大事にして。

「本厄ってこんなもんか!」

笑って走り切りたい。

今年目標だった、麻雀プロの試験はまだ受けれてないけど

絶対達成するんだ。

なんでも出来るようになって

将来は推しと結婚して

誰よりも幸せになるんだ。

浮ついた夢を追いかけるんだ

笑われてもいいんだ

さ、2024年になるぞ

健太郎へ

来年は、もっといいネタ書くからさ。

あと少しだけ待っててくれ。

それではみなさん、おやすみなさい。

いや、今日はまだまだ寝ないか。



これは、辛かった方のお話ね。
楽しい方のお話は、またどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?