見出し画像

女性不信なのですが

どうしたらいいですか?

まぁ理由は色々あるんですけど

どうせ可愛い人ってみんな彼氏いるじゃないですか。

どれだけアプローチしても無駄だと思うんです。

今日だって目の前にめちゃくちゃ可愛い女子が座ってましたよ。

どうせイケメン高身長スポーツ万能秀才の彼氏さんがいるんですよ。

皮肉とか、嫉妬とかじゃなくて。
普通にそういう思考回路で生きてるんです。

今までの別れ方は色々ありました。

「異性の家に2人きりでお泊まりする」
「人と会いたくない」
「元彼が忘れられない」
「二股してる」
「蛙化現象が起きた」

とことんツイてない。
これが全て高校3年間で起きたことっていうのもツイてない。
1番の青春だぞ。
工業高校に通った時点で望み薄だったけど。

それから5~6年経つけど、もう異性と付き合うのが怖い。

でもめんどくさいのが、女性と付き合ったり、結婚したくない訳でもない。

そりゃ、良い人がいたらお付き合いはしたいし、
人並みに幸せな家庭を築きたい。
奥さんと子どもと旅行に出かけて沢山写真撮りたい。

今日、会社の研修で将来について考えさせられたけど、結婚だって視野にはあった。
30歳、結婚って書いた。
同期は25歳で結婚って書いてた。
もうあと2年だぞ。凄いな。

そうやって幸せな未来は視野にあるけど、女性がとても怖い。

特に可愛い人。綺麗な人。信用出来ない。

誰にでも優しい人。逆にその笑顔が怖い。

男友達が多い人。もう今の俺には論外。

ワガママなのは分かっているけれど、それくらい過去の恋愛がトラウマで。
でも、過去の恋愛を話す時は、

引きずる別れ方ベスト5網羅した感じですわ!笑

みたいな事を言ってみたりして。
内心は傷だらけの自分を隠すのに精一杯で。

だから決めたんです。

推しと結婚するって。

何を馬鹿なことって思われるかもしれない。
自分だって正気じゃないことは分かってて。

でも、もうこのくらいまでいかないと自分自身が壊れそうで。

もう傷つくのもめんどくさいし。

将来結婚詐欺とか遭いたくないし。

同じような境遇の人いるのかな。
いるだろうな、こんな狭い世界。
いたら、DMでもください。
マウント大歓迎です。
俺の方が幸せなんだなって錯覚できるので。
もう最悪作り話でもいいです。
問い詰めないので。

もし、推しと結婚出来たら大々的に報告します。

それでは、おやすみなさい。
睡眠導入動画でも流しながら寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?