見出し画像

HAPPY NEW YEAR!

昨年はどうもお世話になりました!noteの使いやすさに惹かれ、開設して本当に良かったと思っております。スキ、フォローしてくださった皆さん、そして創作の支援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

2019年は投稿の頻度ももっと上げたいと考えています^^。

新年のイラストは私も出演させていただいている、大好きな「KOF14」から「明天君」(CV:劉セイラ)と「シュンエイ」です。
皆さんも明天のように良質な睡眠ができる毎日でありますように。^^

さて、皆さんは今年をどんな一年にしていきたいでしょうか。
私は「原点回帰」、好きなものを改めて自分の中で探して、好きなもので満ちる一年にしていきたいと思っております。

なんで漫画を描きたいと思うようになったのか、
なんで日本語を勉強しようと思ったのか、
「好き」のパワーを改めて思い出して、
エネルギーを充電したり放出したりする一年にしていきたいと思ってます。

今年も2カ国語で声優と漫画で頑張ります!
引き続き宜しくお願い致します!

新年快楽!祝各位今年也身体健康天天好梦!
虽然现在在读中文的各位,咱们的本番(笑)春节还没到,不过不过白不过(中文好深奥)新年就先庆祝一下吧!

新年的贺图画了拳皇14的明天君和瞬影,今年想多打打游戏啊!^^

大家今年有什么目标吗?
我想要回到自己最初追梦的状态,最初喜欢上动漫,被作品感动的时候,那时是怎样真挚地创作和成长的。

今年我也会在中日双语声优,漫画家的道路上继续努力,还请大家多关照!
如果看到这里愿意支援的话我也会非常感谢的!
国内的朋友可以使用爱发电支援我哦!

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^