見出し画像

ボツになった格ゲー漫画の話

2018年のこの頃、「教えて劉老師!2カ国語声優の日常」 を連載していた時、ちょうど自分と格ゲー(主にKOF)の話を描いていた。KOFコミュニティーでも沢山の出会いがあって、皆さんに優しくしていただきました。

その時いろんな格ゲーマーの話を聞いて、こんなに面白いエピソードあるのに、漫画に描かなきゃもったいない!と思って、さらに色々インタビューしてネタをためてました。

でもいざ描くとなるとなかなか難しくて、結果として今の段階で描くことを断念しましたが、その過程で自分が感じたことをここに書きたいと思います。

ここから先は

528字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

熟成下書き

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^