見出し画像

女子チーム結成!5on大会に出場しました!

5月6日溝の口MEGARAGEで開催された「KCEカップ」KOF14部門に出場しました!

今回の大会は5人チーム同士の対戦となっていて、きりいさん桐さんからお声かけを頂き、参加することになりました!
そしてあさみさん主催のKOF女子会でなぜかブルゾンの話になって、そこから誕生したのがーー

女子チーム「ブルゾンきりいwith4」です!!
服はSNKアパレルを色んなアレンジで着こなすというコンセプトで、色々調べて描くの面白かったです。

そして当日!早速MEGARAGEに着きました!
ちょちょちょちょっとこれは!!

3月に行われたKOF14の大会「BURN TWO FIGHT2018」の時に描かせて頂いた明天君の色紙です!色んな思い出が蘇りました。ハスミ明天最高でした…
すごい見やすいところに飾っていただき、ありがとうございます!
せっかくなのでツーショット!

そうこうしているうちに試合が始まりました!
結果から言うとプールで負けましたが、我らが大将きりいさんが一勝した時、会場からも大きな歓声があがり、最高に盛り上がりました!

チーム戦の時、みんなが後ろから見守ってくれてました。
攻撃があたったらすぐ「いいよ」「あるよ」などのかけ声を頂き、おかげで自己史上、初めて3タテを免れました!相手の先鋒を倒しました!

さて女子チームなのにみんなシャツだぞ?とお気付きの方、さすがですね。

ブルゾンwith4なので、衣装から気合入れてました!どどーん!


「ありのままで勝負、しないの?」
ゴージャスにいきました~♪

ちなみにネクタイは「ろとさん」から借りました。
そうです、私のデビュー戦の相手、あのろとさんです。

ちなみに当日お会いして、「許可を取る前に顔は描いていいのかどうかわかりませんでした」と言ったら、「顔も、別に、いいですよ」と目線をそらしながら恥ずかしそうに許可してくださいました。そして「俺はレジェンドでもなんでもないけどね」と、なんと続編も読んでくださってますか!ありがとうございます!続編→

さらに会場で色んなプレイヤーとお会いして、たくさん許可を取れたので、どんどん描いていきたいと思っております。
明日の更新もお楽しみに!ご支援頂けたら嬉しいです!

それでは、おやすみなさーい。


ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^