マグメル

「群青のマグメル」放送直前ニコ生☆《拾又之国》播放前宣传节目~!

TVアニメ「群青のマグメル」放送直前ニコ生スペシャル!にMCとして出演いたしました!!
ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました!

(中文的内容请直接看后半段)

ご来場者数が7000人を超えて、びっくり!
そして生放送内の一コーナー「イラストラクター」で、
恐縮ながら自分が描いた「こんな生物がマグメルにいたらいいな」の四コマを
本物の因又さん(CV:河西健吾様)とゼロちゃん(CV:M・A・O様)に
なんとなんと生アフレコをしていただきました!

こんな二次創作を・・・寛大なる関係者の皆様と河西様とM・A・O様に心から感謝しております。
ほら…第年秒先生もリアタイでアニメ観るじゃないですか、それで時間が・・・どうしても背景を・・・こう簡易化されたいときに、「ケシゴムシ」がいたら説明がつくじゃないですか(つかない
いや、でも描いてみてやっぱり漫画の背景はとても大事だと思いました!

さてこんな二次創作をおいといて、
「群青のマグメル」の漫画は少年ジャンプ+にて連載中ですので、皆さんぜひ読んでみてください!
アニメ化よりずっと前、連載がスタートした時から大好きな作品で、私は中国語の「拾又之国」で読んでおりました。
なので出演できてとてもともて嬉しいです!!

アニメは4月7日22:00~TOKYO MXより他順次放送スタートです!
http://gunjyo-magumeru.com/ 

第一話から出ておりますので是非是非リアタイでご覧頂ければ嬉しいです!
さらに劉セイラは色んなキャラクターを演じさせていただいておりますので、ウ○ーリーを探せ的な楽しみ方もできるかもしれません!(え

ではでは!

-----------------------------------------------------------

《拾又之国》播放前NICO生放后记~!
4月7日《拾又之国》(群青のマグメル)就要开播啦!我也参与了日文版的配音,欢迎大家收看!第一集就有我哦!欢迎大家找找看~^ ^

这部作品从连载开始的时候我就一直非常喜欢,所以能参与非常开心。
NICO特番找到我的时候问能不能参与画图的游戏环节,我当然非常非常乐意,然后还画了四格出来,内容就是《如果MAGUMERU有这种生物就好了~》
当场因又的CV河西健吾先生和阿零的配音M·A·O小姐还帮我这个二次创作的4格配了音。真是非常神奇的体验。


背景真的非常麻烦呀…要是有这种虫子(借口),是不是就可以合理地说(tou)明(lan)了呢…但是画了这个之后,我也感觉到漫画中背景真的非常重要……没有背景真的少了很多气氛和信息啊(突然正经)

去年自己连载漫画后,也真心觉得漫画家这个职业非常的辛苦。真的从心底钦佩所有创作者,只要是自己喜欢的作品一定会掏钱支持,也很乐意推荐给周围的人。
《拾又之国》就是我从连载最开始就非常喜欢,也在SNS上提起过。
但是现在想想也许应该更多更多说说自己喜欢的漫画,作者们也想听到大家的感想,我作为作者的时候也是。

孤独的创作中,大家的话语就是支持。
希望我自己也能通过声音,通过画作,通过各种形式的创作给大家带去些什么。
忙碌的一天中微微笑一下也好,难过的时候小小的鼓励也好,想要向前但是有点胆怯的时候能推你一下也好,希望我的作品在某个时候也能成为你的力量。

好了说了这么多,4月7日就开播啦!!BILIBILI!大家要看哦!

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^