見出し画像

「#はろ絵かこ会2021」まとめ☆彡

(Twitterのつぶやきをコピー×ペーストしただけの。笑。)「#火金お絵描き」のおかげで、noteの連続投稿記録が24週連続(恐らく。笑。)に達していた龍氏なのですが、先週、お子ちゃま達の運動会の代休と息子ちゃんの遠足をはさみ、安定のついウッカリ更新し忘れ、見事、連続投稿記録がぶった切れまスた~ッッヽ(゜▽、゜)ノおはよゥ御座います✨

さて、龍氏が最後にnoteを投稿致しました10月末は、いつの間にやら我が国でもイベントのひとつとして定着した、「ハロウィン」でしたネ🎃✨
読んで下さっている方がいらっしゃるかどうか定かではないのDEATHが、アテクシ龍氏、2018年10月からAmeba Blogの方で、毎年、テーマは「ハロウィン」のみのお絵描き企画を開催しておりまして💡

過去のまとめ記事は、コチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今日は、ハロウィンが終わり1週間以上経過いたしましたこのタイミングで(笑)、noteでも今年の作品のまとめ記事を投稿させて頂きたい次第DEATH★彡

さてさて、今年の当企画は、例年とくらべると参加者様が少なく(涙)果たして企画として成り立つのかと、冷や冷やすることしきりでしたが、こうして終わってみれば、自分の創作活動で手一杯だったこともあり💦、

※諸事情により、8月半ばから10月半ばまで延々と4コマ漫画を描いておりました💦コレまた諸事情により、noteのみなさんにお披露目できるのは半年後とかの勢いになりそうDEATHが、よい知らせとともに公開できたらな~と思いますッッ✨

お一人お一人の作品を丁寧に紹介させて頂くには、逆にちょうどイイ人数だったのカモ?とも思っております💡

今年は、初参加の方2名様を含む9人の方にご参加頂き、15点の作品をご紹介することが出来ました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
※クリエイター様のお名前の前に振ってある通し番号は、作品を発表された順番ではなく、龍氏が作品を確認させて頂いた順番となっておりますm(_ _)m💦
※クリエイター様のお名前にはご本人様のアメブロのリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m✨

でわ、全15作品一挙まとめてどうぞ~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

snowさん☆彡

画像1

画像2


なるとさん☆彡

画像3

画像4


遊パチママさん☆彡

画像5

画像6


ちゃんけさん☆彡

画像7


くさはら月夜さん☆彡

画像8

画像9


涼風秋美さん☆彡

画像10


ridiaさん☆彡

画像11

画像12

画像13


龍氏

画像14


早起きスロエさん☆彡

画像15


本日も、最後まで、お読み頂きまして、本っ当に、ありがとう御座いました❣️
とっておきのはろ絵を発表して下さいましたみなさん、当企画を楽しみに愚ブログを訪れて下さいましたみなさん、そして、noteのまとめ記事を読んで下さいましたみなさんに、愛を込めてッッ💝✨

令和3年11月吉日
龍書く。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ココナラ」にて、
似顔絵作成サービス×アイコン作成サービスを出品しております💡
コチラもヨロシクお願い申し上げますッッm(_ _)m✨


この記事が参加している募集

私の作品紹介

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)